top of page

サンプル株式会社

一般社団法人医療福祉介護研究協会

ご利用・支援の流れ

FLOW

FLOW

ご相談から支援開始までの流れ

Step

1

お問い合わせ

メールフォームまたはお電話にてご連絡ください。

Step

2

ヒアリング

担当者より、課題やご希望を詳しくお伺いします。

Step

3

ご提案

内容に応じた支援内容やスケジュール、概算費用をご提示します。

Step

4

ご契約

ご納得いただいた上で、正式な契約手続きを行います。

Step

5

支援開始

スケジュールに沿って、業務を進行いたします。

※支援内容によっては、関係機関との連携や事前準備が必要となる場合があります。

FQA

よくあるご質問

Q

個人でも依頼できますか?

主に法人・団体様向けのサービスですが、内容によっては個人の方のご相談も対応可能です。

Q

新規の問い合わせでも大丈夫ですか?

現在、税理士法人の既存クライアント様、または関係企業(医療機器・薬品会社など)からのご紹介が中心となっておりますが、まずはお気軽にご相談ください。

Q

対応エリアは?

主に福島県内を中心としたサポートを行っております。

Q

費用はどれくらいかかりますか?

サポート内容に応じて変動するため、まずはお気軽にご相談ください。

CONTACT

お問い合わせ

診療所の開設、経営支援、承継支援、福祉施設・介護事業所 の開設、経営支援の伴走などに関するご相談を随時受け付けております。
「まずは話を聞いてみたい」といった段階でも、お気軽にご相談ください。

受付時間:平日 9:00~17:00

bottom of page