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ご利用・支援の流れ
FLOW

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ご相談から支援開始までの流れ
Step
1
お問い合わせ
メールフォームまたはお電話にてご連絡ください。
Step
2
ヒアリング
担当者より、課題やご希望を詳しくお伺いします。
Step
3
ご提案
内容に応じた支援内容やスケジュール、概算費用をご提示します。
Step
4
ご契約
ご納得いただいた上で、正式な契約手続きを行います。
Step
5
支援開始
スケジュールに沿って、業務を進行いたします。
※支援内容によっては、関係機関との連携や事前準備が必要となる場合があります。
FQA
よくあるご質問
Q
個人でも依頼できますか?
主に法人・団体様向けのサービスですが、内容によっては個人の方のご相談も対応可能です。
Q
新規の問い合わせでも大丈夫ですか?
現在、税理士法人の既存クライアント様、または関係企業(医療機器・薬品会社など)からのご紹介が中心となっておりますが、まずはお気軽にご相談ください。
Q
対応エリアは?
主に福島県内を中心としたサポートを行っております。
Q
費用はどれくらいかかりますか?
サポート内容に応じて変動するため、まずはお気軽にご相談ください。
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